真キムさん
1/144 ギブル

@ハンドルネーム:真キム
A作品名:アストロゲーターRV「ギブル」
Bスケール:1/144
C使用キット: バンダイARV「ギブル」
D改修点
頭部、胴体、前腕を接着面で1mm程幅詰め。目玉?はHアイズ+銀テープ。
額と後頭部のセンサーも透明プラ板と銀テープ。口のダクトはプラ板積層で大きめに自作。
腕は肩より下が長くなる様にセット。肘関節は自作、横ロールも可能。ただし形状の設定は無視しました。
右手首はキットベースで改造。左手の三本指は基部をはんだ線で接続して可動可能。
股関節と足首にボールジョイントをセット。
膝関節はキットがスネと一体化してたので切り離し別パーツに
(内部にK社のメカジョイントを組みましたがあまり可動しません)
モモを2mm延長。爪先を2mm程前方へ拡大。
バックパックの上部のダクト内に段モールドプラ板をいれ、バーニアを市販パーツでデコレイト。
ビームカノンは先端が筒だったのでパテで先細りにして開口。
塗装は関節部以外に黒を下地として吹き機体全体に黄+レドーム+ダックエッググリーンでグラデーション。
バックパックの緑はダークグリーン。羽はガンダムカラーのグレー27。バーニアはスーパーアイアンを使用。
左肩のマーク及びストライプはデカールを使用せずマスキングして塗装しました。
SEO [PR]  ローン比較 再就職支援 バレンタイン 無料レンタルサーバー SEO