このホームページについて

このホームページはバイファムの模型コンペを中心としたホームページです。

当サイトについて

1.コンペのページ(銀河漂流バイファムコンペティションのページ
 年に1回のペースで『銀河漂流バイファム』に関する立体物、イラストなどのコンペを開催します(第3回を最後に現在休止中)。
 レギュレーションに関してはその都度ホームページ内で発表します。
 基本的には、
 発表済みの作品でもOKですが、当ホームページ内で既に掲載されているもの(随時受け付けコーナー)に関しては
 コンペ参加の対象外となります。
 コンペ作品は、締め切り終了から数日後に当ホームページ内で一斉にアップします。
 

2.投稿作品(銀河漂流バイファム作品発表のページ−随時受け付けコーナー)
 ・コンペには間に合わなかったが、作品を発表したい。
 ・良い物が出来たが、コンペまで待てない
 といった場合には、こちらのコーナーにて作品を掲載させていただきます。
 こちらは随時受け付けます。掲載ご希望の方は、メールなどにて画像、イラストなどの作品を送ってください。
 画像サイズはなるべくjpeg形式で。サイズは600×800ピクセル程度で。
 大きいサイズで送って頂いた場合は適度に調整させていただく事がございますので御了承下さい。
 写真は1作品に付き、作品の写真+途中写真をあわせて6枚まででお願いします
 つまり途中写真がない場合は作品だけで6枚でもいいですし、完成写真1枚の途中写真5枚でも良いです。
 また、画像を加工して、複数の写真を1枚のサイズに統合してもらった場合、その写真は1枚分とみなします。


3.掲示板
 普通の掲示板です。感想など書き込んでください。
 更新があった場合などはこちらに書き込みます。


4.画像掲示板
 途中写真や完成写真をUPしていただけると嬉しいです。
 ここではバイファム以外の模型も可です。
 また、ここに掲載していただいた作品でも、コンペには参加できます。

1. 著作権について
当ページ及び当ページに含まれる著作物(文書、イメージ、図版等の成果物)の著作権は、原則として「銀河漂流バイファムコンペ ホームページ」に帰属します。
また、各著作物の個別の著作権は、各々の著作者に帰属します。
当ページを含むこれらの成果物の複製、雑誌やWeb等への転載、また、内容の変更や翻案及び譲渡等を行なう場合には、事前に各著作権保持者の許可が必要です。
この許諾なしに前記の行為を行なうと著作権保持者の著作権を侵害することになりますのでご注意ください


2. 免責事項
当ページに含まれる他社製品の情報や技術情報は、あくまで紹介であり、それを保証するものではありません。
当ページの情報を何らかの形で使用した結果について、管理人及び著作者は一切責任を負いません。
情報使用並びに利用は、その使用・利用する者の責任に於いて行なってください。


3.管理者への連絡
当ページへのご意見・ご感想・ご要望などございましたら、下記へご連絡下さい。


4.リンクについて

当サイトはリンクフリーですが、リンクはトップページ
http://vifamcompetition.fc2web.com/
に貼ってください。
バナーは下記のものをお使いください。


SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送